2016年5月18日水曜日

【Border...】

みなさん夏の準備はお済でしょうか?

万端の準備をし、いざ夏になってみると
Tシャツが白ばかりだったり、
キャップばかり買っていたり、
ありがちですよね(笑)
やはり無意識に好みのものに手を出してしまいますが、
自分らしいなと思うとまた一段と楽しくなってきますよね。
 
実は僕も既に偏ってまして...
今年は無意識にボーダーのアイテムが気になっているようです。
そこで今日は店頭のボーダーアイテムを紹介します。
定番だからこそ、今一度チェックしておきましょう!
 


SILLY GOOD : BORDER BOTANICAL ALOHA SHIRT ¥16800+TAX


ボーダーTeeは持っている人が多くても、
シャツでボーダーを持っている人はなかなかいないですね。
ボーダー×アロハ柄 は大きな魅力です!





 
個人的に今年はポロシャツを攻めようかと。
僕らの年代はあまりポロシャツ着ないですが、来てみるとかっこいいですよ!
慣れない方もボーダーだと着やすいのではないでしょうか。




CALEE : S/S BORDER T-SHIRT ¥10000+TAX

定番である白黒ボーダーだからこそ
ヘンリーネックをチョイスしてみてはどうでしょう?
インナーとしても使いやすいですよ!
店頭には他のカラーもありますのでぜひ。



 
こちらのクルーネックは夏らしいカラーをチョイス。
胸ポケットがあるのもありがたいですね。
明るい色がちょっとって方も店頭には白黒もありますのでぜひ。




 
このような細いピッチのボーダーは珍しいですね。
太いピッチに飽きた方は挑戦してみてはいかがですか?
インナーとしても想像以上の活躍ぶりです!




NAVYは既に完売してしまいました!
こちらのカラーも残りわずかですのでお早めに!
SON OF THE CHEESE はサイズ感もかなり魅力ですね。
 
 
 
気になるものはありましたか?
ひとえにボーダーと言っても様々ですね。
自分なりのお気に入りを探してみてください!
 

 

また、ご一緒に68&BROTHERSのメッシュキャップなんてどうでしょう?
お値段もかなり安く、既に残り2色となりました!
今週辺りが勝負時ですね!
-takuma-