2016年5月25日水曜日

【About the girl】

もうすぐ梅雨。
梅雨が明けると夏ですね。
みなさん予定は立てていますか?

夏はBBQなどのイベントが多く、
女の子と遊びたい気持ちが強くなりますよね。
意外かもしれませんが僕も女の子は好きです。
意外かもしれませんが(笑)
 

そこで今日は女の子にちなんだTシャツを紹介しますのでご覧ください。



大人気のTシャツです。
これはヘビロテ確定ですね!
女の子のデザインのTシャツは毎回人気の為、
動きも早いのでお早めに!




『2回やる価値のあるいい女』

そんな意味が込められたTシャツ。
RADIALLのTシャツはそういうところがおもしろいですよね!
今年こそはそんな女の子と出会いたいですね!



SON OF THE CHEESE : boeder boat neck tee ¥8000+TAX
 
こちらは「女の子ウケがいい」ということで紹介します。
立体感のあるボーダーはオシャレで柔らかいイメージを与えますね。
ゆったりとしたサイズ感も男女問わず好印象だと思います。
 
 
 
デザインの意味だったり、相手に与えるイメージだったり
やっぱり洋服っておもしろいですよね!
せっかく着るならお店で試行錯誤して選んだお気に入りをぜひ!
ご来店お待ちしています!
-takuma-