2016年5月14日土曜日

【Style…】

今日はかなり暑いですね。。。
日中はまるで夏のような暑さですが、何気に毎日のアイスタイムが楽しみです(笑)

暑いのはなかなか厄介ですが、夏なりの楽しみもありますよね。
みなさん夏にテンションを上げてくれるアイテムはありますか?
僕はその一つがセットアップ。
夏になると、
セットアップで海に行ったり飲みにいったりBBQをしたり…
そう考えるだけで楽しくなってきます。

今日はFUCTのセットアップスタイルを紹介しますので
ぜひご覧ください。


SHIRT / FUCT : INDIGO BORDER S/S SHIRT  ¥16800+TAX
Tee / 68&BROTHERS : Basic Crew Pocket Tee “O&P”  ¥5000+TAX
PANTS / FUCT : INDIGO BORDER SHORTS  ¥16800+TAX

夏らしい色味のボーダーセットアップです。
爽やかですが落ち着きのある色味なのでセットアップでも着やすいですね。
ピッチ幅、配色もかなり考えて作られている為、
単体でもかなり活躍すること間違いなし。
 
薄めで涼しげな生地なので真夏も安心して着れますね。
シャツのサイズ感も個人的にかなり気に入っています。
 
 
普段あまりセットアップを着ないという人も、
夏は開放的に行きましょう!
セットで持っていると幅も広がりますよ!
  
 
 
 




 

そしてこのSALEも明日の日曜まで!
普段後回しにしがちなパンツなんかもこの機会に補充するといいですね!
ご来店お待ちしています!

-takuma-