2016年5月22日日曜日

【Style...】

昨日は友人の結婚式で僕は休みだったのですが、
たくさんの方にご来店いただいた様でありがたい限りです。
今日も開店からたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございます!
夕方からは昼よりゆったりした時間を過ごせそうなので
お時間ある方はぜひ寄ってみてください!
  
 
 
さて、今日は最近入荷したアイテムで夏らしいスタイルを。
半袖シャツ×ショートパンツは
暑くなってきた今の時期も最高ですね!
 






HAT / SILLY GOOD : LIGHT STRAW PIPING HAT  ¥12000+TAX
SHRITS / RADIALL : COOL RULER S/S -s/s open shirt-  ¥18000+TAX
Tee / RADIALL : NICE DREAM INN -pocket tee- ¥6000+TAX
NECKLACE/ CALEE : LEATHER STRAP FEATHER NECKLACE ¥10000+TAX
PANTS /  FUCT : CHINO SHORTS ¥15800+TAX
WATCH / SILLY GOOD : IVY LOGO WATCH ¥17800+TAX
SHOESE / RADIALL : HUNTINGTON DECK snekers ¥20000+TAX

夏らしいアイテムを取り揃えたスタイルは
昼間の暑さすら心地よくしてくれます。
ジャガード織りにてドットを表現したシャツは
サラッと羽織っていきたいですね。
 
小物もそれに合わせてチョイスすることで
季節感が出てくると思います
 
最近、半袖シャツをあまり着ない人も増えてますが、
やっぱりシャツスタイルはかっこいいですよね。
夏もTシャツばかりでは飽きてきてしまいますよ!
 
 
 
今週も新商品がかなり入荷しています。
今のうちに夏物を揃えておくと夏本番が思いっきり遊べますね!
しっかり準備して夏を楽しみましょう!
-takuma-