2016年6月5日日曜日

【PATTERN SHIRT】

最近は気温も上がり、
半袖Tシャツの方も多く見かけるようになりましたね。
しかしそんな中でもやっぱりシャツスタイルがかっこいい!
と思うのは僕だけでしょうか?(笑)


そこで今日は半袖シャツを使ったスタイルを紹介します。
Tシャツだけでは物足りないという方、要チェックです!



最近はシンプルなTシャツを着ている人が多いので、
あえて柄物のシャツなんてどうでしょうか?
暑い日はショートパンツと合わせると平気だと思います。
シャツ自体も色見が落ち着いていて、
ゆったりとしたシルエットなのでショートパンツとも合わせやすいです。

シャツを着ることにより広がる幅は言うまでもないですし、
服を選ぶ楽しさも増しますよね。
そしてなにより単純にかっこいいです!
シャツスタイルを取り入れることで
Tシャツ1枚でラフにって時の良さも増しますよね。

今なら半袖シャツも様々なタイプが揃ってますので
色々と着てみて自分に合ったものを見つけてみてください!


-takuma-