2016年6月7日火曜日

【RADIALL : HUNTINGTON DECK snekers】

最近、Tシャツや被り物を求めて
ご来店されるお客様がたくさんおられますが、
みなさん足元はおろそかになっていないですか!?

山口って靴を買う場所がなかなか無いので
気分を変えたくてもすぐにってわけにはいかないですよね。

そんな中、BRAT'S STOREには今イチオシのスニーカーが!!

それがRADIALLのHUNTINGTON DECK snekersです。

ここ最近のスタイル撮影でも毎回の様に登場するほど勝手も抜群です!








2色ありますが、どちらも残り27cmが1足ずつ!
僕はICE WASHを購入しましたが、こればかりというくらい履いています。
どんなパンツにも合いますし、飽きることなく長く履くことができますよ。




新しいスニーカーは用が無くても出掛けたくなる程テンションが上がりますよね!
スニーカーを探している方や何を買おうか迷っている方、
ぜひ検討してみてください!!


-takuma-