2016年6月15日水曜日

【TOTE BAG】

なにかとバッグが必要性を増してくるこの季節。
旅行やアウトドアもそうですが、
普段をとってもポケットがパンパンというのも嫌ですね。

現在BRAT'S STOREにはバッグが種類豊富です!
スタイルのアクセントにもなりますのでぜひご覧ください!


今日はその中から
TOYPLANE : TOTE BAGを紹介します。
このバッグはかなりオススメですのでお見逃しなく!!






パラフィン加工を施された分厚いキャンバス製のトートバッグ。
パラフィン加工なので急に雨がパラつきだした時も安心ですね。
そして嬉しいのが肩掛けのストラップが付いた2WAYというところ!
こちらのストラップは取り外しが可能。
トートバッグとして使用する時も邪魔にならないですね。



ストラップ取り外し部分はバッグの内側に。
些細なことのように思えるかもしれませんが、
これにより見た目が全く変わってきます!
スッキリとしてより街中にフィットしますね。

ストラップが綺麗に出るようバンドも。
肩から掛ける際の掛けやすさもかなり良いです!



シンプルに見えてかなり工夫の詰まった2WAYトートバッグ。
もちろん内容量も抜群です!
今選ぶならこれ!だと僕は思います!

ぜひ店頭で実物をご覧ください!

-takuma-