2016年6月22日水曜日

【Wallet】

去年の夏は個人的にTシャツでのスタイルが多く、
様々な色やデザイン、サイズ感のTシャツを買いました。
なので今年は半袖シャツを中心としたスタイルを、と思っています。

そしてそこに加えてポロシャツを。
僕らの世代ではわりと新鮮なポロシャツですが、
着てみるとTシャツとも全く違った雰囲気がいいですね。

今年購入したSILLY GOOD のボーダーポロも活躍の予感です。



この時期夏が待ちきれませんが、
ボーナスで何を買おうかとワクワクされている方も多いようですね。
なかでも、ボーナスが出たら財布を買い替えようと検討中の方が多く感じます。

そこで今日は店頭にある財布を紹介しますので
ぜひご覧ください。














現在様々なタイプの財布が店頭に揃っています。
常に日常を共にするものの一つですので
やはり拘って作られたものを使いたいですよね。

自信を持って言えるクオリティーがありますので、
財布の買い替えをご検討されている方はぜひ!

-takuma-