2016年7月16日土曜日

【NATIVE BORDER VEST 】

ここ最近、夏っぽさが増してきてワクワクしますね。
夏と言えば?
と聞かれると、海、BBQ、アイス、風鈴など人それぞれだと思います。
それだけ楽しみが詰まった季節だということですね。

洋服に関して言えば、夏と言えば半袖Tシャツという方がほとんどだと思います。
しかし、だからこそ毎日Tシャツスタイルだと段々と満たされなくなってきますよね。
そんな時、オススメなのがベスト!
個人的にも大好きなアイテムなので、ぜひスタイルに取り入れてほしいです。

今日はCALEEから最近入荷したベストを紹介しますのでぜひご覧ください。






ネイティブなボーダーをジャガード織りで施したベストはシンプルなTシャツに羽織るだけでグッと雰囲気が出てきます。
裏地にはキュプラ、ボタンにはコンチョボタン、ステッチワークはブランケットステッチと細部への拘りはCALEEらしい逸品ですね。

パンツも先日入荷したCALEEのスリムストレートを。
USED加工を施してあり、この季節にぴったりですね。
スッキリしたパンツが欲しいけどあまり細すぎても... という方にはもってこいです!


友達と集まった時、みんなTシャツというもおもしろくないですもんね。
ベストを羽織って密かにちょっぴり優越感を...
選択肢は多いほうが絶対にいいですよ!

楽しい季節、もっと楽しめるようにオシャレも充実させていきましょう!
SUMMER SALEも強化中ですのでぜひご来店ください!


-takuma-