2016年7月18日月曜日

【Short Pants Style】

遂に梅雨が明けましたね。
暑さも増しましたが、やはり夏らしいカラッとした暑さは良いですね!
この三連休も海や旅行に行かれていた方多いようです。

夏らしく、ショートパンツで軽快に遊びに行きたいですね!
そこで今日はショートパンツを使用したスタイルを紹介します。

◦Left
HAT / TOYPLANE : BOONIE HAT ¥8800+tax
SHIRT / HIDE&SEEK : Work S/S Shirt ¥16800+tax
PANTS / RADIALL : BEACH CRUISER DENIM short pants ¥17000+tax

◦Right
CAP / HIDE&SEEK : Mesh CAP ¥6000+tax
SHIRT / CALEE : S/S TWILL B,D SHIRT ¥16000+tax
PANTS / HIDE&SEEK : Swim Shorts (TigerCamo) ¥17800+tax











やはりショートパンツは見た目も軽くて爽やかですね。
シャツだと暑いかな... という時もショートパンツだと乗り切れます。
HIDE&SEEKのショートパンツは海パンにもなるので海やプールに行かれる方にもオススメです!
せっかくの夏なので夏にしかできないスタイルで遊びに行きたいですね!








そしてこちらのイベントが遂に今週末!!
今年の秋冬は予想を遥かに超えるクオリティーです!!!
正直独り占めしたいくらいですが(笑)、せっかくの機会なのでぜひみなさんに見ていただきたいです!
お時間ある方は気軽に寄ってみてください。

-takuma-