2016年8月3日水曜日

【HIDE&SEEK : Work S/S Shirt】

突然の雷雨でびっくりしましたが、もう上がって晴れてきましたね。
雷雨の中ご来店されたお客様、ありがたい限りです。
もう雨も降りそうにないので、仕事終わりの方もぜひ気軽に寄ってみてください!


今日はHIDE&SEEK : Work S/S Shirtの紹介を。
個人的に何気にオススメなのがストライプシャツでして、様々なボトムスと合わせやすく、気付けばヘビロテというようなアイテムです。





HIDE&SEEK : Work S/S Shirt ¥16800+tax


シンプルながらも存在感のあるストライプシャツは1枚はもっておきたいところ。
ホント何気に活躍するんですよね!
胸には色も入るので、キャップなんかでカラーのバランスを整えても楽しいですよ。

飽きることなく長く使っていけるので、ぜひお見逃しなく!!





もちろんこちらもお見逃しなく!!

-takuma-