2016年8月12日金曜日

【LOVE BEER TEE L/S】

先週辺りから様々なブランドの秋冬シーズンが始まりました。
アウターも入荷していますが、意外と早い段階で完売に近い状態となっています。
やはりオンタイムで買おうと思っても選択肢はかなり狭まるということですね。



本日もRADIALLから新商品が入荷しました。
その中でも動きの早そうなのがやはりロンT。
着用写真で紹介しますのでぜひご覧ください。

CAP / 68&BROTHERS : PAYDAY 2TONE Mesh Cap ¥3000+tax
TEE / RADIALL : LOVE BEER TEE L/S -long sleeve tee-  ¥9000+tax
PANTS / SON OF THE CHEESE : CHEESE DENIM ¥17000+tax







半袖Tシャツが大人気だったデザインを、女性の服をゼブラ柄にし、袖、襟のリブを排したロンTで登場です。
「皆が行きたい週末のバー」をイメージしたこちらを着て飲みに出たいですね。

ボートネックタイプなので少しゆったりめで着たい一枚。
個人的には袖の長さが絶妙でかなりの頻度で着ることになりそうです。





早いお客様は秋の準備を既に始めている方もおられるので、グッとくるものが見つかった方は早めの決断をオススメします!


お盆期間もSALEは継続していますので、近くに来られた方は寄ってみてください!

-takuma-